2020-01-01から1年間の記事一覧

【S8最高最終レート2006】ダルマさんが転ばない~ルチャブルは舞う~

こんにちは、K・オリエントです。 剣盾シングルレートS8。レート2000達成しました!!!めでたい!!! 今回が自身4度目の2000達成(剣盾では初)になるわけですが、この高みは何度来ても嬉しいものですね。 並びはこんな感じです。 構築が安定…

下の句 - とある友人のはなし

短歌は五・七・五・七・七の三一音からなる日本の伝統的な詩形の一つだ。 これを上の句(五七五)と下の句(七七)に分けてそれぞれ別人が詠む『連歌』という遊戯がある。 先日、友人がブログに僕のことを書いてくれた。 そこには『彼の目に映る僕』がありの…

【剣盾S2使用構築】アマランタからの最強エースルチャブル【最高356位/最終24xx】

こんにちはK・オリエント(@poke_K_ORIENT)です。 使用構築 ⬆ダルマがガラルじゃなくなってるけど、使ってたのはガラルです 使用構築 単体紹介 選出・立ち回り 重かったポケモン おわり 単体紹介 ルチャブル:かたやぶり @命の珠 いじっぱり AS252 B4 剣舞/…

【剣盾S1使用構築】かるわざルチャブルとカラスとランターン【最高500位くらい最終1698位】

こんにちはK・オリエント(@poke_K_ORIENT)です。 ソード・シールド最初のシーズンお疲れ様でした~ 右も左もわからぬまま始まったランクマッチですが、自分なりにまとまった構築を作ることができたので今回は紹介していきたいと思います! 使用構築 最高500…