AliAのクアトロワンマンをファンが振り返るブログ

※この記事はAliAファンが渋谷クアトロワンマンライブの感想をただただ書き連ねるだけの内容です。共感していただける方、ご理解のある方のみお読みいただきますようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

記憶の新しいうちに文章に残しておきたいなあと思ったので書き始めました。

 

 

ライブ初参戦!!

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~

AliAのクアトロワンマンライブ楽しすぎたあぁぁぁぁぁぁ笑笑

 

興奮冷めやらぬまま、この記事を書いているんですが、、、。

もう最高だったの一言に尽きます!ホントに!!

 

AliAファンの皆さんはこのワンマンライブどうされてたんですかね?

自分は初めてライブの方に参加させていただきました~

 

f:id:K_ORIENT:20190521000956j:plain

ほんとに入りからすさまじかった!!

まず開演前のBOBさんのしゃべりがおもしろすぎてそこだけで来てよかったなって思っちゃいました

 

そのあとメンバーが入ってきて、一気に盛り上がって、「impulse」から始まって、新曲たくさん聴いて、あげていったらきりがないくらい楽しいことだらけで気付いたら終わっちゃってました。

 

 

ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない

SEIYAさんがMCで言ってましたね

個性バラバラのAliAメンバーだからこそ磨きあってもっと成長できる。これからももっと輝いていく。

僕もそんなAliAをずっと応援したいなって思いました

 

 

 AliA結成の時のお話

ERENさんがMCで話してくれてました

初対面のTKTさんに急に電話してバンド始めた話とか、近所のSEIYAさん誘った話とか、AYAMEさんの歌に驚いた話とか、6人の出会いの話が聞けたのはうれしかったです

 

 

歌と演奏は言うまでもなし

演奏はもう圧巻の一言でした。

「この演奏と世界観に惚れて今日ここにいる」

それを改めて実感できる、そんな演奏でした

 

 

 重大発表!!

元々予告されてはいましたが、LIVE中にAliAからの重大発表ということで

2ndミニアルバムのリリースと

Second Tourの開催が発表されました!!

楽しみすぎる!!

 

そしてそのツアーのファイナルが2019.12.18恵比寿LIQUIDROOMで開催!

さらにそのチケットをライブ終了後にクアトロで先行販売!!

と、いうことで僕もライブチケットをしっかり並んで買ってきました!

 

ライブ終了後にはじまった2ndツアーの先行予約ですが、僕が確認したら開始30分で終了してました。

もう勢いがすごすぎる!!

 

 

おわり

ここまでいろいろ書いてきましたが、なんと言っても初ワンマンという歴史的な舞台に立ち会えたことをとてもうれしく思います。

これからも1AliAファンとして彼らを応援していきたいです。

自己満足な記事でしたが最後までお読みいただきありがとうございました

それではまたの機会に~~

 

連絡等はこちらに。よければフォローも

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

@poke_K_ORIENT

 

 

AliAの紹介記事はこちら!

 

k-orient.hatenablog.com