『AliA』のMV『かくれんぼ』が100万再生達成!今話題のロックバンドの魅力!!

f:id:K_ORIENT:20190506235049j:plain

みなさんは『AliA』というバンドをご存じでしょうか?

MV100万再生達成!現在全国ツアー中で僕も毎日リピートしている、そんなAliAについて書いていきたいと思います!

 

1.AliAとは? 

2.メンバー 

3.YouTubeで公開中のMV『かくれんぼ』が100万再生達成!AliAが掲げた大きな目標 

4.『かくれんぼ』のMV 

5.全国ツアーの最後にワンマンライブ!! 

 

AliAとは?

2018年7月に活動を始めた男女6人のロックバンド。2019年2月に1stアルバム『AliVe』をリリース、現在各地のライブハウスを回る全国ツアー中。

 

活動開始から1年未満にもかかわらず、インスタグラムの広告や各メンバーの元々のファンなど多方面に広がりを見せ、人気は急上昇しています。

 

僕がAliAを知ったのはホントに偶然だったのですが、聴いた瞬間にドはまりしました。

ボーカルのAYAMEさんの透き通るような声と、メンバー全員の印象、曲の雰囲気、すべてがかっこよくて一瞬でファンになりました。

 

YouTubeチャンネルにも数多くのコメントが寄せられており、「ありそうでなかった!」「ここまで本気で好きになったバンドは初めて」など、彼ら特有の魅力に引きつけられているファンは多い様子。

 

また、インスタグラムの影響なのか外国語でのコメントが多く、彼らの人気は海の向こうまで広がっているようです。

メンバー

・AYAME(@YAME_69): ボーカル

・EREN(@eren_okamura):ギター

・TKT(@tktless0000):キーボード

・SEIYA(@Seiya03053):ベース

・RINA(@R__AliA):ヴァイオリン

・BOB(@Drumsko1928):ドラム

 

 

YouTubeで公開中のMV『かくれんぼ』が100万再生達成!AliAが掲げた大きな目標

AliAが2月にYouTubeで公開したMV『かくれんぼ』

この曲で彼らは大きな目標をたてました。

 

なんと『かくれんぼ』が100万再生されるまで次のMVを公開しないと発表したのだ。

 

端から見たら大きく見えるこの目標。しかしこのツイートから約2ヶ月後、MV公開から3ヶ月たたないうちに彼らはこの目標を達成しました。このことからも彼らの注目度がドンドン上がっていることがうかがえます。

 

100万再生を達成した『かくれんぼ』のMV

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

全国ツアーの最後にワンマンライブ!!

 

f:id:K_ORIENT:20190508190529g:plain

全国ツアーの最終日5月20日に渋谷クラブクアトロでAliA初のワンマンライブが開催予定!!

 

今から楽しみでしょうがないです!AliAにとってもファンにとっても歴史的な日になること間違いなし

 

おわり

こんなところで今日は終わりにさせていただきたいと思います。

 

これからもAliAを追っかけていきたいです。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

連絡等はこちらに、よければフォローも!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

@poke_K_ORIENT 

 

 

ワンマンライブの感想記事 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

k-orient.hatenablog.com