自己紹介など

初投稿となります。

K.オリエント(@poke_K_ORIENT)と申します。

 

自己紹介など含めつつ今後の活動について書いていきたいと思います。

 

自己紹介 ~このブログで書きたいこと~

ポケモン

僕が最初にプレイしたポケモンのゲームはダイヤモンドパールでした。その後ブラック2・ホワイト2までプレイし、いったんポケモンからは離れてしまいました。

 

 しかし友人がサンムーンをやっているのを見て、自分もやりたいと思いムーンを購入。そのままの勢いで厳選・レーティングバトルへと進み、めでたくポケモン廃人となったのでした。

 

今現在、メガデンリュウを使ってレート2000達成を目指しており、達成したら構築記事にして紹介したいなと思っています。

 

f:id:K_ORIENT:20190507152704g:plain     好きなポケモンナエトルです!

 

・AliA

f:id:K_ORIENT:20190506235049j:plain

僕が最近はまっているロックバンド。激推しです!

 AliAの魅力が伝わるような記事を書いていきたいと思います。

 

・その他

その他にも自分が興味を持ったことを書いていきたいと思います。

雑記のような感じになるかもしれません!

 

おわり

こんなところで終わりにさせていただきます。不慣れなところも多いですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。